FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJへの旅 夏休みver.

西日本旅行 本店営業部カウンターの成迫(ナリサコ)でございます。

親戚が兵庫県に住んでいますので、USJに遊びに行ってきました。
「またUSJ!?」とご指摘いただきそうなのですが、少し使える情報をお伝えできればと思いますので、温かい気持ちで読んでいただけると幸いです(^^;)

今回は駐車場側からの入場です。
駐車場からゲートに向かう最中「あっ!!これってもしかして!?」っていうものを見つけました(^^)/
22.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、おそらく建設中の「ハリーポッター」です!!
楽しみにしている方も多いと思います♪
「早ければ来春」だと噂されています。私も楽しみにしている中の一人です。


夏休みの土曜日ということもあり、雨ではありましたが多くの方が来場されていました。
今回私はこちらの「サマー・トワイライト・パス」を利用しました。
23.jpg
15時から入場できる、通常パス(\6600)よりもお得なチケットです。

何度かお客様からご質問をいただきましたので、撮ってきました。
25.jpg
お役に立つといいのですが...

中では多くのイベントが行われていました。

スパイダーマン登場(><)/
24.jpg
タクシーの上でポーズをとって、撮影会です!

ここで、もうひとつ!!
12.jpg
ワンダーランドで要注意なことがあります。

ワンダーランドでは、ある一定の時間帯に人気アトラクションで「予約」が必要な場合があります。
「予約カード」を配布カウンターで受け取り、乗りたい乗り物付近のカウンターで「予約スタンプ」をもらいます。すると「予約」した時間帯に乗り物に乗れるという仕組みです。

説明が不十分で申し訳ないのですが、簡単に申し上げますと、某夢の国の「○ァスト・パス」と同じような仕組みですm(_ _)m

ここで気をつけていただきたいのが、ある一定の時間帯「予約」した人以外はその乗り物に乗れないところです。
USJでもお馴染み「ブックレット4」などはエクスプレス・パスを持っていることにより、優先的に乗り物に乗車できますが、ワンダーランドの「予約システム」は時間帯の予約したを人だけが乗り物に乗れます。

前回USJに行ったときには、このようなシステムがなかったので、夏休みなどの混み合う時期には、日によってこのシステムを導入している可能性があります。

ワンダーランドを楽しみにしていらっしゃるお客様は、是非、予約システムが導入されている日かどうかを、来場したらすぐチェックしてみてくださいね!

お役立ちできる情報をお届けできましたでしょうか。

USJではハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバック・ドロップが9/30まで、期間限定のバイオハザードなど、まだまだ内容盛りだくさんです♪

お問い合わせは是非、西日本旅行まで(^^)/


西日本旅行 本店営業部
業務一課 カウンター  成迫 昭子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西日本旅行

Author:西日本旅行
西日本旅行のスタッフがブログ更新してます(^^*ノ

News
九州新幹線開業!団体・個人問わずお問合せ受付中! /モラージュ佐賀支店もブログ更新中(´∀`)ノ★彡/ブログ頑張りますっ!
★モラージュ佐賀支店
↓↓スタッフブログ↓↓

本社に負けずに、
面白ブログ更新中(^艸^)
QRコード(バーコード)
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
Cheak!!


TWJ_kurumeをフォローしましょう
カウンター
HOME
HOME
LINK



↓便利!!
月別アーカイブ
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。