FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京が暑い・・・(寒いけど)

初めてブログを書きます。くるめりあ支店のおっさん!こと安部爺です。
もうすぐ今年も終わりますね!どんな年でしたか?
一昨年から暗いニュースが多い中、今年は東京スカイツリー開業というイベントがあり
東京に観光に行かれる方が増えました!

その上、来年は東京ディズニーランド開業30周年と続き、東京は観光のメッカとなりつつあります。
ということでほんのちょっとスカイツリーのご案内を。

福岡から飛行機でおよそ1時間30分。そこは・・・東京。さてお目当てのスカイツリーへ
一番便利なのは路線バス。スカイツリー行きが直接運行しています。900円で便利ですよ。
ただ1時間に1本しかないのが難点。でも大丈夫!空港地下からも京急電車で直通です!
京急から都営浅草線を通り押上げまで、最短42分で結んでいます。
P5300002 - コピー


駅をおりたらもうスカイツリータウン。見上げれば・・・首が痛くなりました(泣)
ここでツリーや東京ソラマチも楽しんだらもう今日が終わり。明日は何処へ行こうかな・・・
P5300005.jpg


やっぱりディズニーでしょう!今日は新浦安のパートナーホテル「オリエンラルホテル東京ベイ」に宿泊。
さて便利なのはこれもバス!スカイツリーからディズニーまでバスで直通バスが走っているんです。
約40分で到着です。本当に便利です。そのあとホテル無料バスでホテルへ。
4人部屋や5人部屋もありご家族にもお勧めホテルです。
P5300008.jpg
でもはっきりいって家族や女性同士ならいいですが男同士でこの部屋は。。。(泣)

翌日はディズニーで思いっきり遊んで連泊。花火までバッチリ見れました!
P5310016.jpg


3日目は何処に行こうかな?ということで今度ははとバスで東京ドライブを。
今は寒いですが春になればお勧めのオープントップバスはいかがですか?
東京 丸の内までJR京葉線でわずか20分。ここからはとバスは発車いたします。
はとバスの2階建てオープンバス「オー・ソラ・ミオ」迫力の高層ビル群や美しい街路樹など、大都市東京のダイナミックな景観を望むことができましたよ!
P6010019.jpg
P6010020.jpg


さて東京は充分お楽しみいただけましたか?
来年2013年度はなんとディズニーランド開業30周年。楽しいイベントが目白押しだと思います
お楽しみください。

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!
来年が皆様にとってすばらしい年でありますように願っています。

今年はありがとうございました。来年も西日本旅行を宜しくお願い致します

BY 安部爺でした・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

西日本旅行

Author:西日本旅行
西日本旅行のスタッフがブログ更新してます(^^*ノ

News
九州新幹線開業!団体・個人問わずお問合せ受付中! /モラージュ佐賀支店もブログ更新中(´∀`)ノ★彡/ブログ頑張りますっ!
★モラージュ佐賀支店
↓↓スタッフブログ↓↓

本社に負けずに、
面白ブログ更新中(^艸^)
QRコード(バーコード)
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
Cheak!!


TWJ_kurumeをフォローしましょう
カウンター
HOME
HOME
LINK



↓便利!!
月別アーカイブ
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。