スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FDAで行く!富士山静岡空港・社長と田中の静岡周遊3日間~出発編~

みなさんこんにちわー!!!
はやいものでもう2011年も一ヶ月あっという間に終わってしまいました・・・

先日は恵方巻きを本社のスタッフで食べました。(詳しくは過去UPブログをチェケラ!)

そんなこんなで今年もお客様の楽しい思い出作りを一つでも多くご提供できるように、まずは何事もスタッフが楽しく!を心がけております。

そんなスタッフの頼れるたくましい社長と当社一の貧弱の呼び声高い田中の凸凹コンビ?が、昨年就航したばかりのFDA(フジドリームエアラインズ)を使って行ったことありそうで行ったことがない静岡に研修で言ってきました!

報告は営業二課田中が担当させていただきます!

まずはFDAをドン!


FDA

私たちが乗ったのはピンクの3号機。シートは全席革張り。エンブラエル社製(国内で飛んでいるこの会社の機材はFDAだけ)の最新鋭ジェット機です。車で言うと新車です。

FDAシート

約90分のフライトです。着陸間際(5分~10分前)くらいには富士山が見えます。しかも旋回するので左右どちらの窓からもお目見え!
写真を撮ろうと思いきや・・・左右ともに見える頃には着陸態勢に入ってしまうので「機内で電子機器の使用はご遠慮下さい」のアナウンス。
「いいもん!今日から3日間静岡でシャッターチャンスたくさんだもん!」と社長と言いながら・・・(嘘)
無事着陸!
私たちが乗ったのは10:45発/12:10着でしたが、4月~はダイア変更にて08:00発/09:35着の便が就航予定。
便利になりますよー!

富士山静岡空港

到着ロビーを出るとすぐ右には大量の静岡観光案内パンフレットがあり!便利です!
※黒柳さん、小畑さん(この研修で大変お世話になった静岡県観光協会の方)宣伝しましたよ!(笑)

外に出るとこの日は快晴!富士山が遠目に見えます。さすが富士の国静岡!

~到着編~に続く





スポンサーサイト
プロフィール

西日本旅行

Author:西日本旅行
西日本旅行のスタッフがブログ更新してます(^^*ノ

News
九州新幹線開業!団体・個人問わずお問合せ受付中! /モラージュ佐賀支店もブログ更新中(´∀`)ノ★彡/ブログ頑張りますっ!
★モラージュ佐賀支店
↓↓スタッフブログ↓↓

本社に負けずに、
面白ブログ更新中(^艸^)
QRコード(バーコード)
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
Cheak!!


TWJ_kurumeをフォローしましょう
カウンター
HOME
HOME
LINK



↓便利!!
月別アーカイブ
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。